2017年09月07日

山尾さん 有権者を見くびっていませんか

山尾氏の不倫騒動 頭にきた もう我慢できない 私たちが求めている議員は
日本の将来を切り開いてくれる人達だ 不倫した しないなど関係ない
怒っているので 表現に歯止めがかかりません

寄ってたかって せっかくの人材を不倫ごときで<不適切>パーにするなんて
本人のせいだ自業自得だって やめろ辞めろと言っているのはあんただ
清廉潔白で何事にも慎重で結局何もできない議員ばかりになってどうする

山尾さんも山尾さんだ 不倫しましたね ハイ!それがと応じてほしかった
不倫の肩を持つつもりはないが 政治家だったら不倫ごときで<不適切>
バタバタするな 有権者だって 骨のある議員なら少々のことは目をつぶる 
不倫は少々のこと?
議員として何をしたか出来るかに比べたら微々たる<不適切>もの 
家ではべつですよ 
散々絞られればいいんだ ぐうの音も出ないくらい 息の根も絶え絶えに

ところで山尾さん 政治資金は白でしょうね 黒だったらいけませんよ




posted by ゴジ・ダツジ at 14:42| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キノウハシツレイシマシタトカイテアルノニコメントシマス

おっしゃる通りだと思います。
政治家は政治の腕で勝負してほしい。
聖人君子対決とか期待してないです。
Posted by YOKO at 2017年09月08日 12:36
YOKO様 ありがとございます 本当は続きを書いていたんです 民進党どうせ死に体なら 党として責任を負いますから 彼女の能力を使わせてください 勿論お灸をすえますからと 言えばよかったのに 彼女もやりましたと頭を下げれば 文句を言われても 今の最低の支持率より少しは上がったと思う 窮鼠猫を噛むチャンスを逃しましたね 前原さんってね
Posted by ゴジ・ダツジ at 2017年09月08日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]