2017年08月14日

気持ちいことリスト 褒め殺し3人衆 もう殺さないで下さい

額.jpg
<陶板の題材はミニ額です>

私の活力のもとは褒められること 励まし気味でも許す 許す?
失礼しました 技もセンスもハートもお持ちの人から褒められたら
3,4日は上機嫌となる

前号の助言を求めてくる もとい 同意を求めてくる方をふくめて
仲良し3人衆が私にとっての生命線である それも最上級の
仲良しと言ってしまったがホントはどうだろう 仲良しだろうが
上辺だけだろうがこの際不問に付す 不問の使い方おかしいかも

今日はその3人衆の中で とび切りの人を紹介する 何がとびきりかと
言うと容姿のことではない 褒められ付けている容姿は今更感が有るので
いわゆる褒め上手なのだ 一瞬たじろぎ一呼吸おいてステキ〜!とくる
この間に魔力が潜んでいる 

私も円滑な世渡りのためにホメホメを愛用するが 足元にも及ばない
その実は目を見ればわかる この3人衆は素人の私には見抜けない
 

posted by ゴジ・ダツジ at 16:15| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]