2017年07月27日

旅をしたくなる言葉 その26 ゴジ・ダツジ

タイムズ.jpg

私の旅ブログです遠慮などいりません ゴジ様のお出ましです
そのお言葉 <これからはちょくちょく出ちゃいます>

初めてのNY
バスを降りタイムズスクエアーを見上げた時
気がつくと涙がほほを伝わっていました 憧れていた街ではないのに
予告なしの涙です 


NYの魔法にかかった瞬間です いまだに解けません
旅先には予期せぬ魔法が仕掛けられています かかりやすい人と
全然!という人がいます その違いは何でしょうか 
魔法使いが狙っている人は 無防備な人です その上お頭が軽い人です
旅を楽しむ秘訣は魔法にかかることです 

posted by ゴジ・ダツジ at 14:14| 千葉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにでましたね!!
ゴジ御大のおでまし〜〜

旅先で予告なしの涙。
ローマンチックです。
そんな体験私もしてみたいです。
旅先で泣いたことがあっただろうかと今必死に記憶を手繰っていますが…ないかも。
Posted by YOKO at 2017年07月27日 16:33
泣かなかった旅があったかと記憶をたどっています ただの泣き虫なのです 
Posted by ゴジ・ダツジ at 2017年07月27日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]