2017年07月05日

気もち良いことリスト 頼まれもしないポスター作製

ポスター.jpg

声がした? 顔を上げると 見かけぬ人が叫んでいる
100円ですよ 100円! ここは陶芸教室 この人は無断で
入ってきたのか A4のペラペラ紙のポスターらしきものを掲げている

もりのてらす 毎月1日はコーヒーが半額の100円!と書かれている
何だかおかしい ただし私と波長が合うおかしさ 声を掛ける
そのポスター書き直しましょうか? 普通はエッ!とかなんとか驚くもの
だが ハイ!ときた

サインペンなどをお店から持ってきた 何を書くか確かめながら作る
出来上がった 礼もそこそこに お店にもどり入り口の壁に貼っている

このお店 陶芸教室と同じ棟にある身障者によるカフェテリア
手打ちうどん300円がうり コーヒーとの組み合わせは微妙だが
ポスターを描いたことで おかしなことに共同経営者気分?になりつつある


 
posted by ゴジ・ダツジ at 08:40| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!
共同経営者気分^^
コーヒー100円もいいですね〜。

ところで、日曜日午前中は、ゴジさん現場にいらっしゃいますか??
Posted by YOKO at 2017年07月06日 09:43
相手がどう思うかなどお構いなし 気分だけの共同経営者です 
展示会場の隅で居眠りをしている人がいたら声を掛けて下さい
Posted by ゴジ・ダツジ at 2017年07月06日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]