2017年06月15日

気もち良いことリスト 巨人20連勝のはじまりはじまり

友人の絵.jpg
<友人O君 退職後ミラノにわたり絵の勉強 イタリアの伊達男になり帰国>

会場にG監督の奥さん<元日テレのアナ>の姿はなかったが その父上が
手を振って迎えてくれた 巨人云々は触れずにおこう 
慰めも兼ねて絵を褒める わざとらしくならないように控えめに

パパの絵.jpg
<その父上の絵>

その父上の絵より驚かされたのがその父上の母上の絵 G監督夫妻からすると
おばあさん 94歳の絵 数点出されていた 94歳と言えば私より
20歳も年上 この素晴らしさには遠慮なく褒めさせてもらった

94歳の絵.jpg
<ババの絵>

隣で聞き耳を立てていた紳士もうなずく その紳士を友人が紹介してくれた
娘さんが内田恭子さんなんですよ そうですかとあいまいな返事を返すと
あのフジTVの美人アナの内田さんですよ 旧姓木本さんの 
紳士の顔を見る 内田アナの顔がさらに遠ざかる 

だけどおかしい なんで2人も女子アナつながりが 偶然が生まれやすい
雰囲気がこの絵の会にはある 雰囲気分析家として感じるのだ 



posted by ゴジ・ダツジ at 13:32| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目の絵、すてきですね。
色もとってもきれいです。
Posted by YOKO at 2017年06月16日 12:57
どれもまじめな絵です ですがこの会 展示会は2の次で誰も彼もが 友と連れだってどこそこへと繰り出していました 私もその仲間でしたが
Posted by ゴジ・ダツジ at 2017年06月16日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]