2017年05月17日

ガン研の待合室 夜中に起きる回数 想像もつかない

待合室.jpg

パズルさん<長年床屋さんで鍛えた>に話し方聞き方を教わっている

今日のテーマは 私の質問で始まった パズルさんのお歳で<83歳>
放射線治療は珍しくありませんか 何もしないかホルモン治療だと
思いますが <これはラケットさんからの受け売り>

急に悪くなったことが血液検査でわかって お医者さんから次の3つから
選べて言われたんですよ
1−何もしない  骨ないしリンパへの転移の可能性大
2−ホルモン   心筋梗塞を患っているので危険
3−放射線    ホルモンより危険度は低いが副作用あり
3の放射線にしましたがうまくいくでしょうかね

副作用は如何ですか やる前から夜中におしっこで起きるんですよ
先生に記録を取れと言われて 付けてきたんですがどのくらいだと思います
5,6回? もっと じゃーと10回<ダジャレ> いや19回ですよ

うわー それじゃ寝られませんね 待合室で寝ている姿を見かけませんよね
もしかすると パズルさんは達人だから おしっこで起きるのではなく
おしっことおしっこの間で寝ている感じですか そうそんな感じかな
そうなると一日に17・8回寝ているんですね そこまでは・・

 
 
posted by ゴジ・ダツジ at 16:40| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]