2017年05月01日

気もち良いことリスト ユニット工法? いや更に進化形のゴジ工法

ユニット工法.jpg

プレハブの家は工場でユニットを作り現場で組み立てる この工法だと
腕利きの大工さんが要らない ただし現場でのアドリブ作業ができにくい

私の家造りは アドリブ重視だが ユニット工法による大量生産も捨てがたく
両者のいいとこどりで進めている 世に言うゴジ工法というもの

勿論 設計図いる 頭の中で書きなぐっている 手はその通り動かない
私の場合は 頭と手と口は世に言う三権分離なのだ
それでも出来上がりは何時も満足している 失敗作などない
理由は定かでは無いが 自分には常に甘くを実銭している成果だと思う


posted by ゴジ・ダツジ at 11:06| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]