2017年04月16日

あまり気持ち良くないリスト ミサイルの代わりにハトで

鳩.jpg
<飛ばすのはハトにしましょう>

ミサイル発射 失敗して良かった それはそうですがこの情勢の中 
いくら北朝鮮でもミサイル発射はやりすぎです
そこでなぜ失敗したのかを深読みしてみましょう

結論から あれはわざとです その理由ですがアメリカとの交戦は 
北朝鮮にとっても恐ろしい代償を払わねばなりません
圧力をかけ始めた中国との申し合わせて 将軍様の顔を立てつつ
見よ!この大成功によって大悪党米国もチジミ上がった! 
などと 例の大音響アナウンスだけはやめなさいを守った

それとも 北朝鮮自ら失敗を選んだ 将軍様のメンツを守るため
打つには打ったが 米国を刺激しない範囲で もしそうなら将軍様も
ああ見えても冷静だと言うことです
迎え撃つトランプ氏はそのあたりを承知しているのでしょうか してますよね
あれはわざとですの論調が TVの解説者から聞かれません 気に入りません

 
posted by ゴジ・ダツジ at 17:14| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか!
あれはわざとか!
目からうろこみたいなものがぽろり。
うまい具合に失敗したなとは思ったんです。
さすが、ゴジ先生、読みが深いですね!
Posted by YOKO at 2017年04月17日 14:54
放射線を浴び続けていますと 体中のうろこが落ちて千里眼になります ウソです たわごとをと
お叱り覚悟の将軍様でしたが 目に留まりましたか 嬉しゅうございます もう怖いものなどありまちぇん 
Posted by ゴジ・ダツジ at 2017年04月17日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]