2017年04月09日

気持ちいことリスト ウエディングドレスが震えていた

街中で.jpg
<上海 東平路で見かけた ハイ!ポーズ>

土手で三脚を立て記念写真を撮っているカップルがいた 
土手の中段で道からはかなり下 菜の花に囲まれバックには満開の桜
誰にも邪魔されない絶好の場所 だけど降りるルートが見つからない

驚かされたのはそんな事ではない 女性は純白のウエディングドレス 
男性はスーツ姿 両肩も露わなドレスではこちらまで身震いする

思わず声を掛けてしまった 頑張れよ! 女性は手を振り男性も頑張ります!
と応えてくれた 頑張れよは 試練と辛抱と幸せの3Cを想ってのこと
男性の頑張ります!は3Cなど思いもよらない明るい声

中国・韓国でよく見かける巷での記念写真 いつの間にか日本にも
上陸したらしい ほほえましいが何事も度が過ぎるとしっぺ返しがこわい
楽しいことをしてもしなくても 返されるならしたほうが良いか
若いからそんな様子 風邪をひくぞーは声掛けは思いとどまる

posted by ゴジ・ダツジ at 10:10| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]