2017年04月07日

気もち良いことリスト 東大キャンパスのグラムデリ

グラムデリ.jpg

<北マレのメルシー・おしゃれおしゃれ 東大グラムデリ・安い安い>
 
不思議なことに 時間が経つのが遅く感じる 放射線治療の副作用?
特にこの一週間が長い 
放射線クルーに声を掛けられる 明日もですよ〜 まだ木曜日なのだ 
今日で4日目あと34日 

自転車は乗れないので がん研から徒歩20分が新たなブログエリア
今日は 東大柏の葉キャンバスへ向かう <歩10分> 小柴さんも
食べたかもしれないグラムデリで遅い昼食 バイキング形式で量り売り
1g 1円 2人で830円だった ちなみにラーメンは360円

トレーを片付けるとき見るからにの東大生と話ができた これここに置けば
いいんですか? ハイ! 頭の良い人の応えは簡潔だ無駄がない
私なら ハイ!そこで一句とか ハイ!良くできましたとか 余計でした


posted by ゴジ・ダツジ at 09:48| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]