2017年04月06日

気もち良いことリスト 蜃気楼かも KASIWANOHA T−SITE

柏の葉2.jpg

こんな山間僻地に何・誰? その名は蔦谷 なんと代官山と同じ作り 
いやもっと上 何とも素晴らしい 本に囲まれていることが こんなに
気持ち良いとは <山間僻地では地元の人に失礼 元山間僻地と訂正>

放射線を存分に浴びた後だから がん研から歩20分だけど 普通なら
15分ぐらい しんどいがん研通いに楽しみが舞い込んできた

ミニハウス2.jpg
<おしゃれな小物も並んでいました ウソです私が作ったものです>

変わった帽子が気になり手に取る  ボクが作ったものです帽子職人です 
ボクと名乗れる年齢制限上限の人から声がかかる なんだかんだの話を終え 
職人さんに こんなおしゃれな帽子をかぶりたがる人が
こんなところに居ないでしょと結び お別れする 

暫く見て回るうちに その帽子職人に詫びたい気持ちになる 
どこから湧いてきたのか この地のオシャレな人が蔦谷の甘い蜜に
引き寄せられ一網打尽になっていたのだ

この甘い蜜 放射線より効きそうです

posted by ゴジ・ダツジ at 10:10| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
柏の葉Tサイト!!
今度私も行って来ようと思っているのです。
ここのスタバだったかの壁画を知り合いのイラストレーターさんが描いているのです。ぜひご覧になってください^^
彼女の絵の描き方は、ブラインドタッチ。
対象物だけをひたすら見て、手元を見ないでかきあげるんだそうです。だから一筆がき。
柏の葉のは一筆書き直かわかりませんが。
Posted by YOKO at 2017年04月06日 16:04
ここはオシャレな人が吸い寄せられる場所です
オシャレな人が集まればそれだけでオシャレな場所になります 何回も楽しもうとチラ見で引き上げました 次回スタバをのぞいてみます
Posted by ゴジ・ダツジ at 2017年04月06日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]