2017年04月04日

がん研の待合室 高〜い治療費

ジジイ.jpg
<大人には中々なれませんがジジイなら誰でもなれます>

生きてるだけで丸儲けなど もう2度と言いません 言えません
放射線の治療費が今日だけで約10万 38回照射で380万
気が遠くなる金額 保険のありがたみが分かりました
お国の為に今までどれくらい貢献していたものやら 保険料の事です
すべて吐き出しです
オバマケヤーの事が気になります 調べてみます

歳をとることで心がけてきたこと
1−余計な口出ししない   <聞かれるまで待つ>
2−年寄りだけで集まらない <若い人はどこにいるの>
3ーまずいものは食べない  <舌に自信がなくなった>
4−身ぎれいにする     <おしゃれと言いたいけど>
5−晴れたら外へ出る    <じっとしていられないか>
6−まず褒める褒めてもらう <褒め返し狙い>
7−無駄使いはする     <ちょっぴり>

そして病気にならないと決めるを今回追加しました なってからでは遅い?
それではお出かけの時間です



posted by ゴジ・ダツジ at 11:26| 千葉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
何気なく久しぶりに開いたら、ご病気で驚きました。
闘病記でもゴジさん節炸裂で、なんか尊敬しちゃいます。
「こころがけ」もとっても参考になりました。
ゴジさんみたいに歳を積み重ねたいです。
Posted by うーたん。 at 2017年04月05日 22:34
うーたんさん こうしている ではなく こうしたい だけですから それも強がりばかリです不思議なことに 1週間が長く感じられるようになりました 理由は分かりません 
コメントありがとうございました 
Posted by ゴジ・ダツジ at 2017年04月06日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]