2017年03月26日

稀勢の里 照の富士の大一番を占う 貴乃花の奇跡再現

鬼が勝つ.jpg

どうしても 貴乃花の鬼の形相が浮かんでしまうのです<1995年>
時の首相 小泉さんをして思わず感動したと絶叫させた
あの優勝決定戦 怪我をおして武蔵丸を退けた直後のあの鬼の形相

貴乃花は 前日の14日に武蔵丸の弟弟子武双山との相撲でひざを痛めました
武蔵丸は千秋楽の結びの一番で貴乃花に勝ち優勝決定戦に持ち込みました
この結びの一番は貴乃花が相撲を取れる状態ではないと思わせる一番でした

そして優勝決定戦 14日の弟弟子がけがをさせた事 
結びの一番で貴乃花の状態があまりに悪かったことなどが去来するなか
武蔵丸の立ち合いは鋭さが欠けていました

稀勢の里2.jpg

そして今日 稀勢の里 照ノ富士の結びの一番 勝った方が優勝です
稀勢の里がけがをしたのが13日目 相手は照ノ富士の兄弟力士の
日馬富士です 14日目怪我をおして出場した稀勢の里は力が入らず
簡単に押し出されました 照ノ富士は土俵の下でその状態を見ていました

照ノ富士は武蔵丸と全く同じ状況で結びの一番を迎えます だから奇跡が
起きてしまうのです 本日PM5時28分 何が?分らない人ですね 
奇跡がですよ



posted by ゴジ・ダツジ at 10:54| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]