2017年03月20日

気もち良いことリスト WBC 私が選ぶファンインプレ―

WBC.jpg

<イチローが決めた あの劇的WBCの時 韓国でタクシー運転手さんと
エールの交換をしていました>

2次ランドまでのWBCで一番のファインプレーヤーは誰だ?
私が選びます 私のブログですから仕方がありません

それでは発表します
シモンズ遊撃手です 一体誰? どこの選手で何をしたの?
オランダの選手で 菊池選手のあのファインプレーを見て ベンチから
思わず拍手をしてしまった選手です 相手選手のプレーでしかも
競り合っている中 菊池選手のあの超人的なプレーがなければ
オランダが勝利したはずです それなのに拍手とは

あの状況下であなたなら拍手を送れますか 
私はできません チクショウ!と言って天を仰いだと思います
同じポジションを守る選手として 勝敗を度外視させる 凄すぎ
プレーだったのです

準決勝の相手がアメリカに決まりました 楽しみです



posted by ゴジ・ダツジ at 17:02| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]