2017年03月11日

ガン研の待合室 ホットフラッシュ

トマト.jpg

下腹部に2つのしこりが お風呂で気づく いやな予感
しこりを探る どこかにもつながっている様子がない なにもの?

ホルモン治療の先輩格の娘にきく 
それは薬だまりよ そこから徐々に薬が流れ出すのよ 1か月かけてね
先生の説明がなかったの?

いやな予感が消え去る 家内もなかったわよねと珍しく味方につく 
敵などどこにもいないけどめでたしめでたし

昨日 急に熱くなり普段あまり出ない汗をかく これは先生より
説明があったあのホットフラシュに違いない これが更年期障害の
症状かと改めて男性から遠ざかる日を迎える 次は一体なんだ?

posted by ゴジ・ダツジ at 09:02| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]