2017年03月02日

気持ちいいことリスト その20 パリの飛行機雲

パリの飛行機雲.jpg

歯磨き中に歯ブラシをひねり歯を折ってしまった 不注意でしたが
か弱い歯かわいそうに 今日の天気みたいに痛くて痛くて 
そこで絵を描くことにしました 不思議なことに気がまぎれるのです

F6のスケッチブック見開きを使った 超大作です

パリの飛行機雲2.jpg

意外や意外 上出来でした モンマルトルから見たパリの街並みに
エッフェル塔をかぶせ 大空に飛行機雲が乱舞する あり得ない構図です
飛行機雲は<君の名は>のスチール写真をイメージしました

何とか歯の痛みが薄らいできました 明日は嫌ですが歯医者さんへ行きます

posted by ゴジ・ダツジ at 17:50| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]