2017年02月28日

気持ちいいことリスト その19 品が良いこととは

品よくね.jpg
<お嬢ちゃん品よくね>

品が良いとはどのようなことなのでしょうか トランプ氏の正反対のひと
これでは答えになりません

ララランドの主演女優エマ・ストーンが アカデミー賞の作品賞受賞の
歓喜の壇上から 実は間違いでしたと降ろされた直後のコメント
作品賞のムーンライトは大変素晴らしい映画です ですから受賞を心から
喜んでいます 私もオスカー史上**な女優として名を残せたのは幸運でした
なんとも泣かせるコメントでしたし 実に品がいい応対でした 

このコメントを聞いたとき これはやせ我慢ではないと感じました
どうやら品が良いこととは やせ我慢が出来ること やせ我慢を
感じさせないことではないでしょうか 私は我慢ができないし
何で気が付いてくれないのだと 始終もじもじしているぐらいですから
品が寄り付かないのです

posted by ゴジ・ダツジ at 16:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]