2017年02月24日

気持ちいいことリスト その16 HAPPY BIRTHDHYを歌ってもらう

バースデェーチョコ.jpg
<ハッピーバースデェー チョコ>

どこからかハーピーバースデェーの歌が 舌足らずだが本当の英語?
ここは 広尾のCITY・BAKERYのカウンター席
隣で2歳ぐらいの外人の男の子がこちらをチラ見しながら歌っている

私も家内も唖然 今日が私の誕生日だとこの子が知るはずがないからだ
もしやと思いつつ家内がその子のパパに尋ねる 
お子様かパパ様が誕生日なのですか? NO!どうしたんでしょうね
この歌が好きなようで もしやがしぼむ 家内が続ける 夫の誕生日が
今日なんですそれで 若いパパ目を丸くして 私に向かって手を差し出す

もしやの奇跡は無かったが それでも 幸せな気分にさせてくれた
可愛いハピーバースデェーテュユでした

<おめでとうが耳を澄ますと聞こえてきます 伝わってきました
ありがとうございます・・・> 

  
posted by ゴジ・ダツジ at 19:53| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
ステキなハプニングでしたね!
Posted by YOKO at 2017年02月28日 15:55
カワイイ坊やの祝福サンキューでした YOKOさま ありがとうございます
Posted by ゴジ・ダツジ at 2017年02月28日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]