2017年02月19日

気持ちいいことリスト ラスコー展 その4 偏った見かた

シリコン人形.jpg

この2人に名前はあるんですか? そう言えばありません 
お好きな名前をつけて下さいな このガイドの女性
気が利いた応対をする そうこなくちゃ見に来た意味がない 
意味? たいした意味などありません

思ったより女性客が多い 男女ほぼ同数 男性に連れられてが半数ぐらい
残りは女性同士か一人で この世界は男性のモノとの先入観が私にはある
だから女性だけのお客さんを疑っている あちこちで配られた招待券の
お客さんい違いないと この偏った見かた トランプ氏を悪くは言えない

だって洞窟の中には金銀宝石があるわけでもないし 
カワイイ!と言えるものもない 美味しい食べ物などあるはずがないし
シリコン人形が纏った毛皮のマントはかなり流行遅れだ 
だから女性客を疑っている この偏った見かた 気にいっている 
 

 
posted by ゴジ・ダツジ at 10:19| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]