2017年02月11日

気持ちいいことリスト その9 一足先にマイアミでゴルフをしました

ドラールコース.jpg

一足先の有効期限は? アベ・トランプゴルフに先駆けること20年前
マイアミのゴルフ場でプレーしました 場所がPGAツアーの開催コース
ドラールカントリーのブルーモンスターです

アベさんにアドバイスです マイアミのバーミュダー芝はクラブに絡みます
トランプ氏も絡みますので無理はしないように
丘の向こうはフェアウエーだと思ったら 池が待ち構えています
トランプ氏もひそかにわなを仕掛け待ち構えています

ドラール.jpg
<ドラールカントリーのスコアーカード>

あべさんのアベ90前後はどんなプレーヤーとも合わせられ気持ちよく
回れる丁度いい実力です
その上プレーが早いとのこと 一番一緒にプレーしたいタイプです

互角に競り合って 最終ホールで決着がつく楽しい展開になるといいですね
勿論握られると思いますが 円安円高にかかわらず1打1ドルでいかがですか

マイアミ名物.jpg
<マイアミ名物のカニの足>

夕食にマイアミ名物のカニの足が出ますが 足をハンマーで叩いてつぶすのが
面白くて ついつい食べすぎてしまいます この足お腹にたまります

以上をエーアーホースワンの機内で頭に入れマイアミでの成果を期待しております




posted by ゴジ・ダツジ at 15:00| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]