2017年02月08日

気もち良いことリスト その8 なでお守りとバレンタインデー

なでお守り.jpg

息子にも娘にも人生の教訓として背で見せたのは 先手必勝だった
娘より 先づものチョコレートが届く それも私が好きな
デメル? いやダメルだ おかしいやはりデメルだ

一緒に送られてきたのが 川崎大師のなでお守り お守りに
指を通し なでまわすとここぞと思う箇所の邪気が払われるらしい
即座に前立腺のあたりをなでまわす 前立腺がムズムズする前に

急にトイレに行きたくなった これがご利益か 娘が言うには
ダメル?のチョコレートを食べながらなでると良く効くらしい
チョコレートは14日まで取っておかないと 食べながらの治療は
その時からにしよう

 
posted by ゴジ・ダツジ at 09:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]