2017年01月20日

気持ちいいことリスト その2 カワイイと言ってしまえば気持ちいい

あじ.jpg
<こうなりゃ アジの開きだって カワイイ!>

女性のカワイイ連発に なんだそれから始まって又かとなり 今は羨ましい
にたどり着く 女性のカワイイは一人では言わないところを見ると 
多分 共感催促語で 理屈をこねまわしなんでも対決に持ち込もうとする
男性にはマネできない世界だ

それをマネしようとしている自分にも呆れるのだが 褒めてやっても
良いいと今は思っている

カワイイと言っておけばいいのに どこがなぜだと男は沽券と戦ってしまう
だから無口になってしまう 投網でカワイイを一網打尽にして
もうカワイイの一本釣りはしないことにしよう

カワイイ一つでこれだけこね回す男性 カワイイと思いませんか 
もしあなたがそう思うならあなたは文句なしにカワイイ人です 
ヤレヤレ やはり無理です

posted by ゴジ・ダツジ at 16:18| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]