2017年01月06日

11月のNY その42 バーニーズニューヨークの新店舗

バーニーズ.jpgその美しさに気絶しそう!
ロアーマンハッタンに誕生した
バーニーズニューヨークの新店舗のことです
そんな書き込みをみたら行きたくなりますよね

ここNYでも百貨店は苦戦中だと思います
NYを代表する不沈戦艦メーシーズでさえ 
一時のダイエーやそごうの様なうらびれた
感じがしました

一人勝ちの新宿伊勢丹のように百貨店的な
全方位展開から **に特化する戦略を
とっていたバーニーズは このご時世を
逆手にとって躍進しているのです

ただし入店には勇気がいります 全身ユニクロ
では肩身が狭いのです そんなこと知った
ことか その考えは通用しません
バーニーズは勇気を確かめる場所では
ありません
その美しさに気絶するところです


posted by ゴジ・ダツジ at 14:30| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]