2016年12月21日

11月のNY その29 チョップドサラダ日本上陸?まさか!

チップドサラダ.jpg 旅先では無性に野菜が食べたくなります 
食べなくてはの強迫観念です
いいものを見つけました 場所は
Brookfield place の中です

お客さんに見えるように 山盛りの
野菜を青竜刀のようなもので切り刻み
お好みのトッピングとドレシィングを
かけ 洗面器ぐらいありそうなボール
に押し込みハイどうぞで10ドルでした

これなら日本でも絶対流行ると我ながら
の超眼力ランプが点灯しました

帰国してその話しを娘にしました
それなら恵比寿にあるから行こうと
言われ 早速出かけました
同じシステムで 値段も1000円と
似たり寄ったりでしたが量は半分です

碑文谷に誕生した スーパーでも
同じものを目玉として出したとか
ピタリ賞のこの超眼力を誰に自慢した
ものか 早くもかなぶりです




posted by ゴジ・ダツジ at 08:48| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]