2016年12月14日

11月のNY その22 独り占めできる町 コールドスプリング

アポセカリ.jpg
 駅を降りて歩きだしましたが 
 街には人けがありません
 アンティークショップをのぞき
 ながら道を上ります
 午後の暖かい日差しと 静かな街を
 独り占めです

 APOTHECARYのお店

 この町で唯一名の通った店です
 若い店員さんに ハーイ!までは
 よかったのですが後が続きません
 ハンドクリームを買いました
 匂いがきつめでしたが記念です

 壁に絡みついているアイビーの
 葉はお役御免とばかり道に散り 
 残された葉がまだまだと
 がんばっています
 スケッチに手を入れました 
 アイビーの紅葉の再現です
 
 壁をよじ登っているのは
 私ではありません
 正体不明の看板です 



   



posted by ゴジ・ダツジ at 08:53| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]