2016年11月27日

11月のNY その9 サーモンのベーグルは澄んだ味 <MURRAYS>

ちぇるしーーのベーグル.jpg
今日は早起きAM4時 時差を受け入れる
モーニング会議 今日はどこへ行こうか
特になしありでワンワールドの展望台へ
まだ外は暗い ホテルの回転ドアを押す
きっといいことに出会える予感がする
今回のハイライトになるかもしれない
おめでとう NY 元気がもらえそう

その前に腹ごしらえ
途中のグリニッチビレジのベーグル店へ
AM7時で席が埋まっている みな常連客
みな地元の人 みな若い みなベーグル

お店の人に聞くのが一番 一番は?
サーモンベーグルがおすすめですよ
一口では なんで 2口で うまいかも
魚臭さがゼロ 後味にもゼロ 澄んだ味
店を出る お客さんが並びだした
また来るかもしれない 店の名を覚える
 
地下鉄に乗る 通勤客の中に交じる 
きつい顔ばかり 背筋が伸びる
グランドゼロで降りる 
ワンワールドの先っぽが朝陽に輝いていた

 
posted by ゴジ・ダツジ at 11:54| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]