2016年11月20日

11月のNY その2 トランプショック PPAPの使いみち 

トランプ氏への抗議文.jpg

トランプさんの所為で 旅ブログもスムーズに進みません とりあえず
今回でトランプさんは終わりにします また顔を出すかもしれませんが

地下鉄の通路で人だかりが 若者が壁にポストイットを張っています
LOVE関連だろうと思っていたら トランプ氏への抗議文のようです
いつもなら後先考えず参加してしまうのですが 珍しく理性が働きました
自分の意思を出さずにはいられないのがアメリカ人です 

トランプ支持者.jpg

そこでNYの人に意見を直に聞くことにしました デリケートな問題なので
私が苦手な注意が必要です そこで飛び道具を用意しました 
APPIE−PEN! <DO YOU KOW> ピコ太郎の
似顔絵入りのアンケートです これは利きました 誰もが笑顔で
応じてくれます ほかのページも見せて頂戴! 食いつきました

パラパラめくるとトランプ氏とヒラリー氏の似顔絵ページが出てきます
一瞬顔が曇ります 反応を待ちます 出ました ああいやだ! 
ごもっともです 私NYに住んで50年なるのもういや! 潮時かもね
潮時って?・・この続きはグランドセントラルオイスターバー編で

  

posted by ゴジ・ダツジ at 18:21| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]