2016年11月18日

11月のNY その1 トランプショック

トランプshock.jpg

トランプ一番乗りの安倍さんとバトンタッチして 戸惑いと落胆の
空気が漂うNYを後にしました 
無理もありません NYはヒラリー支持者が大半で
特にマンハッタン地区は支持率90%の地区です

2016・11・13 AM3時 
外が騒がしく目を覚すと 家内はベットの上に起き上がっています
何でしょう 反トランプのデモかしら? 見に行きたいわ!
珍しく私が消極的になっていました 疲れです いい訳です
歴史が変わるタイミングを目撃出来るチャンスだったのに 
悔いが残ります 

そこで翌朝トランプタワーに出かけました
侵入よけのフェンスと多くの警官に守られて近づけません
それでも 金色に輝くトランプタワーを見ることが出来ました
変わり身の早い私は仰ぎ見ていたのです

11月のNY スタートです 全40編の長丁場お許しください





posted by ゴジ・ダツジ at 15:23| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]