2016年11月09日

一日と悲惨な一夜 トランプ氏勝利 11月のNY準備編

使用前.jpg

アトランティスの悲劇一日と悲惨な一夜は プラントンで 
選挙は所詮どちらがましかの選択だよは たしか福沢諭吉です
大統領選の開票結果が出るたびに 日経株価は上へ下への乱高下
私の体温も乱高下 心揺さぶられる悲惨な一日でした

NYは民主党が基盤 だから市民の大半がクリントン派
黒人とヒスパニック系はクリントンで 白人は強いアメリカを
取り戻せでトランプでした

使用後.jpg

タイムズスクエアーはクリントン勝利で盛り上がろうと人で溢れて
いました トランプ氏の勝利が決まると ネオンだけが未練たっぷりで
輝いていました

クリントン勝利に沸くNYから 明るいノー天気なニュースを伝え
ようと張り切っていたのになんということでしょう すべては後の祭りです
NYから何を伝えたら パンケーキ情報に頼るしかありません

 
posted by ゴジ・ダツジ at 17:45| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]