2016年11月07日

NY11月の旅 準備編 

NY.jpg

今一つ燃えてこない 旅支度が億劫なのです 
今日はスーツケースを広げました 取り合えづ手あたり次第
投げ込んでいます あるものを手にして 家内と大笑いしました 
かなり海外旅行をしましたけど 初めての掃除道具です

羽田NY往復ANAで 7日間で海外旅行保険もついてマイルも30%つく 
@81500円 すぐ飛びつきました
難点と言えばホテルで 立地だけが取り柄の2つ星のペンシルバニア 
以前利用したことがあります 
居心地が良くなるよう自分たちで掃除することを思いつきました 

その姿を想像するだけで なんだかおかしくておかしくて やはり
旅は楽しいものです 億劫だなどと勿体ない それにしても
掃除道具は見えないところに隠さないと ホテルに失礼かも
やはり日本人ですね〜


posted by ゴジ・ダツジ at 17:23| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「掃除道具持参の旅」いいですね〜。それにしてもホテルもついて羽田発着で8万円ちょっと?安いですね〜。
Posted by YOKO at 2016年11月08日 14:57

トランプ旋風の余韻が残るNYは荒れ模様のようです 宿泊するホテルの人気ランキングは460軒中433位です なんでこうも低いのか探ってきます
Posted by ゴジ・ダツジ at 2016年11月10日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]