2016年10月05日

代表質問の怪 質問されるのは都議の方では

議会の居眠り禁止.jpg
<議場で居眠りをする議員にはチョークを!>

質問を受けるのは小池さんでは無くて都議の方じゃないの
一体何をするですか?と小池さんに迫るが やはりおかしい

一体あなた方は何をしていたんでしょう? 盛り土も見逃し
都税が湯水のように使われかねないオリンピック施設計画を
黙って見ていらしゃったのですか?と問われるのは都議のメンバーだ

代表質問返しという返し技でこの疑問を晴らしてください
今しか掛けられないこの技には正味期限があります 
都民の後押しがあって 都民が飽きないうちじゃないと技は利きません 
もう もっと激しく都議を叩きのめせとローマのコロッセオのような
ものが私の中にも目覚め始めています トランプ氏が支持率を下げない理由に
通じる気分のようなものです

時間がないので<妥協>しないでください 時間がないので<突っ走>
ってください 根回しなどくそくらえです 政治に希望を見させてください 
早く秋の青空を眺めたいのです


posted by ゴジ・ダツジ at 17:48| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]