2016年10月04日

小池都知事への代表質問 こんな都議がいたら

ゴジ党のダツジ都議 代表質問を始めて下さい ハイ!それでは
小池知事にお尋ねします その前にお礼を申し上げたいと思います

まずは豊洲の移転をストップされた事です もし知事が言いだされ
なければ 予定通り移転し その後 盛り土の件が発覚しようものならと
ぞっとしております 大問題となった幻の盛り土を見抜けけず 私を含めた
都議の一番大事な役割を果たせなかったことを この場を借り
ましてお詫びいたします 知事いや都民の皆様申し訳ございませんでした

先程 小池知事が議会を無視して豊洲を止めた事で 議会軽視との発言が
ありましたが 小池さんがブレーンを独断で集められたのはけしからん
との発言同様 時間との闘いの案件については 都議会の悪しき習慣の
こそこそ根回しなど無視されて当然だと思っています

そしてオリンピック3施設の見直し 実は私も同様な考えを
持っておりました あまりにも無駄の多い施設の計画 いい加減に
しろと言いたかったのですが 森さんの手前口をつぐんでおりました
今は自分自身を恥じております

最後に質問です 私も心を入れ替えますのでブレーンのメンバーに
加えて頂けないでしょうか! 終わります


 
posted by ゴジ・ダツジ at 21:14| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]