2016年09月30日

森さんを辞めさせろ!などとは言わないでください 小池さんへの期待

ゴッホ様.jpg
<ゴッホさま どう思います? 人の所為にしちゃいけませんよ!>

ママ あそこでオリンピックのボート競技があるんだよね
楽しみだな〜 子供がベランダの先を指さす 引っ越してきて
間のないマンション 見直しは残念ですけど仕方がないですよね
と若いお母さん このお母さんのセリフを森さんはどう受け止めますか 

小池さんに頑張ってもらいたいと思うのは 1000兆円もの借金が
有りながら 国立競技場がやり玉にあがったとき 森さんが言い放った
2000億円ぐらいあるだろうのセリフ これが前時代的な政治家の
典型でこの体質に終止符を打ってほしいのです 小池さんの出現が 
借金王国まっしぐらの日本を救う最後のチャンスかもしれません

7000億円のコンパクトな計画で誘致に成功したというのでしたら
3兆円まで膨らんだ計画を見直します をIOCが拒むはずなどありません 
よくやったと褒めてくれるでしょう
森さんが承認済みのものをひっくり返すのは難しいは あまりに情けない
場当たり的な言い逃れです

考えようでは この困ったちゃんの森さんの存在が問題を分りやすくして
いるとも言えますし ジャンヌダルク小池の存在を高めているともいえます
だから森さんに憎まれ役を演じ続けてほしいのです 
そこでお願いです 森さんを辞めさせろなどとは言わないでくださいね

posted by ゴジ・ダツジ at 18:26| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]