2016年09月20日

明日は台風一過に <胃カメラ検査を受けます>

青空.jpg 

明日は20年ぶりに胃カメラの検査を受けます 
前回は信じられないようなミス?を犯してしまいました 
胃カメラが静々と口に差し込まれた時 先生が声を上げました 
どこかに引っかかっているのかなカメラが動かないんだ! 
助士役の看護婦さん その患者さんが管を掴んでいますよ!

目の前でぶらつくカメラの管を掴みました とっさにぐっと 無意識に? 
怖がりは何をするか分かりません 今回は事前に鎮静剤を打ってくれるとのこと 
これで一安心です いや待ってください
朦朧とした中で何をしでかすか 前科を先生に話すべきか迷っています

明日は台風一過で青空を お願いします 


 
posted by ゴジ・ダツジ at 16:23| 千葉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度は掴むのではなく、マウスピースごと噛んでください。
Posted by 1945ashizawa at 2016年09月21日 11:29
今度は掴むのではなく、マウスピースごと思い切り噛んでください。
Posted by 1945ashizawa at 2016年09月21日 11:32
1945さま 今病院から帰宅したところです
マウスピースにカメラが入りかけたところで意識がなくなり 終わりましたよで起こされました
鎮静剤が効き 不覚にも<幸運にも> 何もできずじまい 結果も含めて無事終了しました
Posted by ゴジ・ダツジ at 2016年09月21日 14:22
お久しぶりです。
私も先日胃カメラやってきました。
怖がりなので、鎮静剤使って。
びっくりするくらいすぐに落ちますよね。
私は逆流性食道炎があるので毎年やるように言われたのですが、来年のことを思うと今から憂鬱です。

Posted by うーたん。 at 2016年09月23日 08:17
うーたん様 胃カメラ仲間でしたか ジジイに言われても 嬉しくも痒くもないと思いますが 怖がりも仲間がいれば少しは気が楽になります 
そのうち お互いもういいでしょうと言われますよ
Posted by ゴジ・ダツジ at 2016年09月23日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]