2016年08月13日

リオ便り その8 柔道への感謝を松本選手と野村氏のやり取りで締めくくります

賭博法の内容をよく知らないので詳しく書けませんが 息子と
リオ金16取るか取らないかで賭けをしています この手の賭けの場合
応援者として目標を高めにするので殆ど勝ち目はありません 
応援を楽しむための賭けです 勝ち負けは2の次です

切れ目なしのメダル取.jpg

柔道には存分に楽しませてもらいました ありがとうございます
柔道の総括として 松本選手と野村氏のやり取りで幕とします 

銅を取った直後の松本選手に野村氏がマイクを向ける
野・2連覇って難しいじゃん
松・難しいです! どうやってMさんは3連覇も マジ鬼ですね
野・俺は鬼やったんかな〜
松・やっぱり銅だと嬉しくないですよ
野・嬉しくないのかな〜 俺は持ったことがないので分らへんけど
松・本当本当に 悔しさだけが残るんです
野・どうするこの悔しさは
松・まだ考え中です まだわかりません
野・すぐにはね

この情報は息子から 私のものより信頼度ははるかに高いはずです
これまでのblog内容は柔道に偏っていますがお許しください
金じゃなくてはいけないんですか? とか 銅でも胸を張って
帰ってきて などなど的外れなコメントがTVで流れていましたが
松本選手と野村氏のやり取りを噛みしめてください 東京でまた会いましょう

posted by ゴジ・ダツジ at 12:04| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]