2016年05月24日

フランク三浦ありますか そんな高級なものは置いていません

フランク三浦.jpg

極黒インクが手に入いりました 同じ店で時計も扱っている様子です 
君子さんに尋ねました フランク三浦ありますか?
君子さんって? <青墨を君子さんから薦められる> の章でおなじみの

そんな高級なものは扱っていません フランクミュウラーと聞き違えたらしい
私とフランク三浦との出会いは 仲通りの時計店のショウウインドウです 
フランクミュウラが4800円? ウソばっかりと素通りしました

それから1年ほど経過した先月 新聞でフランク三浦勝訴の記事がでました
あいつだあいつと その曰く因縁ありの姿が浮かびました
勝訴の理由は 本物と見間違うはずなしでした <商品名も>

私が証言台に立っていたら 敗訴になっていたかもしれません

posted by ゴジ・ダツジ at 11:00| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]