2016年05月18日

10年は持ちますか いや5年です 人間ドック無事終了

人間ドックのイメージ.jpg

先生10年の保証書戴けますか エッ 毎年受ければ5年は持ちますよ
問診の先生 謙虚な方だいや正直な方でした 私なら10年と言ってしまう

ざっと見まわして50歳前後と意外と若い方が多かった
8年前に受けた時より機械も新しくなっていたし 受診システムも
PC化されて 待ち時間が少なく無駄がなかった

お腹の周りにクリームを塗ってぐりぐり探る内臓検診 息を吸ってと
吐いたりと楽にしての3つの声掛けだけなのに 殆ど聞き取れず
多分 多分で吸ったり吐いたり 迷惑だったと思う

無事終了.jpg

次は例のバリュームをぐっと飲む胃の検査 担当の方の声がやけに大きい 
それも耳元で思わずのけぞるくらい
どうやらぐりぐりさんから連絡が入ったのだ これぞ情報化社会

これで人間ドック無事終了 身も心も軽くなった バリュウムの分は除いて
終わることが目的なので 後日送られてくる結果はオマケです




posted by ゴジ・ダツジ at 18:29| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]