2016年04月28日

ブログ写真の撮り方 分身の術 

お守りをかざす.jpg
<パリ市庁舎にハート形のお守りをかざす 見づらい? じ〜と見れば>

知り合いが旅に出ると聞くと 自分のマスコット人形を渡し
旅先の写真に入れてほしいと手を合わす人がいました 私じゃありません
気持ちは分ります 

おジイちゃん気をつけてねと 孫から手渡されたお守りはハート形でした
一緒に旅行している気分になって お守りを風景にかざしてはパチリ
石畳の上に置いてパチリと夢中になったことがあります

リスに挨拶.jpg
<ハイドパークのリスと長話です 相手になってくれました>

影も分身です この影は私でも私だったけ?の不特定多数レベルです 
できればリスと何を話しているのだろう ぐらい想像させれば最高です 
聞いてあげましょうか 何を話していたんですか?
イギリスのユーロ離脱をどう思うかですよ イギリスはイギリスと
リスだけに申しておりました








posted by ゴジ・ダツジ at 15:24| 千葉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]