2016年04月09日

ヨーロッパアルプス氷河スキー その37 絵と写真の加工

ノートルダム原画.jpgノートルダム寺院.jpg

絵と写真 修整しています 加工したといったほうが正しいでしょうか
上の絵は ノートルダムですが 左が原画のコピーで右が加工品です
道具はエキスパートでアースティックを選択しカットアウトで加工
しました この手が大の苦手で息子から手ほどきを受けました

プロが描いた絵?と自分でも錯覚するほどの出来栄えになります
良いか悪いか分かりませんが このテクを磨きます

そのまま.jpgカットアウト.jpg

個人が特定できないよう 写真でも同様の加工をしました 
今までは顔にモザイクを掛けてごまかしていましたが モザイクの写真が
不自然で何とかしたいと新たなチャレンジです

このテクを使って過去の旅ブログを書き直して見ようと思っています

posted by ゴジ・ダツジ at 19:11| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
種明かしありがとうございます。
ステキですね!
モザイクってやっぱり変ですよね。
今回は絵だけじゃなく「写真」も沢山あるな〜と思っておりました。が、加工のおかげで、ゴジさんのブログらしい絵画のような印象になりましたね。

私の知らない旅のお話をどんどんアップしてください!
Posted by YOKO at 2016年04月11日 17:52
延命治療が見つかった? はた迷惑な話です これで思い出ブログも少しは様になる? 工夫を重ねてたどり着いたわけでもなく 単なる思い付きの産物 やはり思い付きは大事にしなくちゃいけませんね 
YOKO様の知らない旅の話 お任せ下さい はた迷惑は承知です
Posted by ゴジ・ダツジ at 2016年04月12日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]