2016年03月29日

ヨーロッパアルプス氷河スキー その29 レマン湖の憂鬱

レマン湖.jpg

晴れ男<上機嫌>になれとマイヨールの青空が悟らせてくれたのに
レマン湖の憂鬱になってしまいました 何の事だか分からない? 
無理もありません 早い話がケンカをしてあっち向いてプイなのです

レマン湖でたたずむ.jpg

シャモニーを後にしてバスでジュネーブを目指し 今レマン湖のほとりで
白鳥をぼんやり眺めています こうなるとレマン湖も白鳥も目に入りません
ケンカの理由 思いだせません 足元に白鳥が近づいてきました
目が合いました こんなところでケンカ? 白鳥にたしなめられました

レマン湖の子供.jpg

家内から先に もうやめましょう仲良くしましょうと言われ 
思わず顔がほころびました 長いこと怒っていられるスタミナが
お互いないことに気付き一安心です 白鳥も周りの景色も白黒からカラーに
変わりました



 
posted by ゴジ・ダツジ at 14:58| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]