2016年03月20日

ヨーロッパアルプス氷河スキー その21 ゴルナグラードの女王様

マッターホルンを滑る.jpg

人生のハイライトは 自分では気が付かないときもあれば これだと
思っても勘違いの場合もある 

お揃いの赤いスキ―ウエヤーの集団が 一人の女性を取り囲み
ゴルナグラードの斜面を滑り出した 遅れまいと後を追う
どこかで見たようなシーン 美智子妃殿下が志賀高原でスキーを
楽しまれた時のTV映像だ

ブルーインパルスのメンバーにエスコートされる女性は誰?  
この状況を楽しめるほどの余裕が 彼女の滑りからは感じられない
後を追う私には分る これこそハイライト女王様のお通りなのだ 

子供スキー教室.jpg
<子供スキー教室>

このツアーに申し込むとき 2級以上でないとと担当者に念を押された時 
もちろんおつりが来ますと どうともとれる返事で切り抜けたことを
家内には話していなかった

目の前の奇跡とも思える女王様扱いは2級半の家内が メンバーの中で
一番下手であった事によるもので ハイライトはどのようにしてどこで
生まれるか 人生とはそういうものなのでしょうか  

posted by ゴジ・ダツジ at 15:10| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]