2016年01月09日

波乱の幕開け それでも23,000円目指すぞ〜

ロマネスコ.jpg株価23000円.jpg

大発足で大幅にさげ その後5日間連続の下げ 昨年の上昇分を
たった5日間で帳消しにしてしまった 
世の中が騒がしいといってもあまりの過剰反応 
日本市場が一番ビビった サムライジャパ〜ンがはずかしい 

それでも年央23,000円を私は達成する 私?そう私は 
初詣のおみくじ <大吉> 賭け事 動かぬこと利あり
これにはビビった 動かぬとイライラする病を患っているのだ

お絵かき教室の描初め 
ロマネスコを描いた ロマネスコって?奇妙な形のブロッコリーです 
お絵かき仲間も課題のロマネスコとトマトで悪戦苦闘 
悪戦苦闘の産物を並べ 先生の講評タイム 
いつもなら褒めて褒めて褒めちぎってくれるのに 今回は私のところで
ぴったっと言葉が出ない それほどの出来? 早とちりだった

何をどう描いても許してもらえるこの教室 先生の人間幅が広いのだ
次回はもう少しマジメに取り組んで恩に報いよう 報いる報いる

それでは先生今年一年よろしくお願い致します 皆様も




posted by ゴジ・ダツジ at 11:20| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]