2008年12月09日

ろくでもない 素晴らしい世界 「地球調査員シリーズ」

ジョーンズ2.jpg

好きなCMは トミー・リー・ジョーンズの地球調査員シリーズ

<大工編> 棟梁に叱られる若い見習い大工に気を取られ 車ごとノコギリで
切り落としてしまうシーン なんだか優しい 

中島みゆきの地上の星をバックに トンネル工事現場で涙するジョーンズ
落下する岩盤を平然と受け止めるシーン なんだか可笑しい

空港を我が物で顔で飛び回る子供達に宇宙人の顔で脅かす場面 なんだか面白い

極め付きはラーメン屋編の最新版 鈴木京香にしつこく絡む客に鳴戸の目くらまし
<もう電車も無いの 泊まれるかしら?> 京香の色香にたじろぐジョーンズ
のぼせて耳から煙を吐くシーン なんだかほほえましい

<地球では無口な男の方がもてるらしい> と言うことは
ジョーンズのふるさと星では無口ではもてないと言うこと なんだか嬉しい

私が好きな鈴木京香は 無口な男の方が似合う なんだか悔しい
いっそのこと私をジョーンズの星へ連れって行ってほしい なんだか楽しい
posted by ゴジ・ダツジ at 15:48| 千葉 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もあのCMを観てアッ!と思ってしまいました。
まさか京香さんが出てくるとは予想外。
そういえば、ジョーンズが「ノーカントリー」出演時のギャラが未払いだと言って訴えていましたね。
宇宙人もギャラは重要なようで。
Posted by うーたん。 at 2008年12月10日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]