2017年07月07日

旅をしたくなる言葉 その12 銀色夏生さん

旅とは.jpg
<旅とは人生?>

この方かなりの旅好きのようで ホームページで ただ今いくつかの本を
構想中です 旅の本も執筆中と書かれていました
昨年出された <海外旅行熱 急上昇急降下 つれずれノート30>では
今月から毎月行こういろいろな国へと 毎月とは羨ましい

お待たせしました お言葉です <バルセロナ・パリ母娘旅より>
行き先を決めること 準備 旅の途中に起こる出来事 判断 帰ってから
思うこと その一連の流れは小さな人生とも言えます


人生はたった一度と思っていたのに 旅するたびに人生が? 
大きな人生より小さな人生の方が クリヤーなのはなぜでしょう 
旅は人生を濃縮還元したようなもの まあそんなところです

それにしても 母娘旅があっても父息子旅がないのはなぜでしょう
待ってください 息子に連れられてWカップジャンプを見に
札幌へ行ったことがあります ジャンプ観戦が旅? 旅とは言えませんかね
<あのカニ三昧うまかったな〜 やはり旅とは言えないようで>

posted by ゴジ・ダツジ at 17:47| 千葉 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする