2017年06月10日

気もち良いことリスト フランク三浦はおふざけ許容度の物差し

はめてみる.jpg
 ブランドをあがめる バカにする 面白がる 
 パクる あのフランクミュウラーが 
 フランク三浦に化ける

 父の日に娘より時計が届く 
 ほしいほしいと思っていた フランク三浦
 なぜ好みが分かったのか 

 2016年 フランクミュラーの肖像権侵害の
 訴えを退ける 
 勝訴の理由は100万もするモノと
 5,6千円のモノは誰でも区別できるし
 文字盤にフランク三浦と書かれているジャンで

 フランク三浦をこよなく愛するという芸能人が
 いただけない 
 みのモンとおぐらアナなのだ
 この際目をつぶることにして 



でかい.jpg
<禁断の巨大化モデル 完全非防水型 デカい!>

取説を読む 実に面白いこのおふざけぶりは 言っちゃなんだけど 
ゴジブログそのもの

その抜粋転記 
<外装> 多少の傷 文字盤のホコリ 異物 指紋 たまのちじれ毛混入は
     すべて許容範囲です 特に裏蓋のきずは当たり前のようについて
     いますが 返品対象ではありません 

<防水> ダイビングや水泳などに使用されるのは勝手ですが 本品は
     完璧な非防水です

<落下> 2CMまでが保証限度で ドアや壁など接触して故障しても
     自己責任です

<炎症> かぶれや湿疹が出た場合は直ちに時計を外してください 
     その場合の時刻確認は携帯電話か駅の時計などをご利用ください

<保証> 90日と大目に取っております

この時計の最高傑作はこの取説だと思う物足りない部分は少し付け足しました

posted by ゴジ・ダツジ at 14:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする