2017年06月09日

連敗に次ぐ連敗その監督の父上をどう慰めるか 

お叱り.jpg
<お叱りを受ける 口は禍の元だぞ>

連敗に次ぐ連敗 泥沼のチームの監督の父上に来週会います 
会いたくありません 何と声を掛けたらいいか いい加減にして下さいよ
とも言いたいし ご愁傷様では息が上がらない その内その内しか
思い当たりません

この父上 私の小学校時代の友人の友人です その友人と友人が銀座で
今年も絵の展示会を開きます 
私がジャイアンツファンなのでそのつながりで 私がこの父上のファンなら
おかしくないのですが 実はこの父上が私のファンなのです

私のブログの?いいえ違います 絵の?いいえ違いますファンなど居りません
思い当たるのは この展示会で誰それの作品とは知らず <実はこの父上の>
激賞したことがあるのです 確かにお上手です ですがその時の私は
どこかが狂っていました 褒めて褒めて褒めまくってしまったのです

その褒め褒めビームをこの父上はまた浴びたいのです 分かります
落ち込んでいるでしょうから ですが今の私は狂っていません
だから会いたくないのです 連敗も有りますけど

posted by ゴジ・ダツジ at 08:42| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする