2017年05月08日

がん研の待合室 パズルさんとの交流 

ナンプレ.jpg
<頂いたナンプレ 苦手なゲーム 正解は1つだけ 3つ4つはほしい>

今日は中国人の家族が2組 どちらも通訳同行 大枚をはたいての訪日
私は健康保険 日本の保険制度は一体誰が作ったのか

そんなことお構いなしに パズルさんゲームに夢中 よほど面白いに違いない
実は 先週その姿をスケッチしてどうぞとお渡しした そのお礼にと
今日そのゲーム集をいただいた <待合室でのスケッチはご遠慮ください?>

このやり取りでパズルさんの奥様がいつしか裏から表に その奥様
うちの旦那 先ずは脳梗塞で始まり 次は喉に 肺にも寄り道 胃腸だけは
飛ばしいまは前立腺 一通りやらないと気が済まない性質なの 貴方様は? 

わたしは一気に前立腺で 足元にも及びません 旦那様おいくつですか?
83よ この調子じゃいやこの調子でも100まで行けそうね



posted by ゴジ・ダツジ at 17:25| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする