2017年05月04日

がん研の待合室 ホルモン治療の効果 こんなことも有りあんなことも有り

ゴジ村.jpg
<ゴジ村の夜明け>

どうもおかしい 手ぐしで髪の毛を整えようとしたとき 
今迄なら従順だった髪の毛が抵抗する 何が一体起きたのだ

身体に起きた異変を先生に尋ねてみた
まずは冒頭の髪の毛 先生それはラッキーでしたね 人によっては
生えてくるんですよ ホントですか!

昨日お風呂上りに身体を見て目を疑いました
自慢の筋肉がどこかへ逝ってしまったんです ご自慢の筋肉がですか
注射が効いたようですね 人前では裸にならないように 代謝が減って
メタボになりますよ そのうえ骨粗鬆症にも 今度検査しますね

注射.jpg

何だか疲れるんです 放射線治療のせいというよりホルモン治療の
せいですね ゴジさんの場合は高リスクレベルなので 3年間はやります
そのうち慣れますから

いやらしい画像を目にすると嫌悪感が 今までこんなことなかったんですが
男性ではなくなるのが寂しいですか 先ずは病気退治が優先ですよ

食べ物がおいしいし味が分かるように 人様のファッションにも目が行きます
何を言われても 以前のように怒りがこみ上げませんし 仕草も優しく
なりましたこれも? 
少しはあると思いますが意識過剰ですね

聞きたいことはまだまだありますけどこれ位でまたの機会に またの機会?


posted by ゴジ・ダツジ at 12:29| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする