2017年04月21日

気もち良いことリスト イチローには何かがある!

イチロー2.jpg
<マリーンズ球場を描く イチロー愛?これくらいでは愛とは言わない>

何かとは何か イチローを見続ければ見えてくる 私にはまだ見えてこない
何かが足りないのだろう イチロー愛が足りないのだ
これぞイチロー狂いと言える人が陶芸教室にもいる その人のブログ名が
クニロー51絵日誌 勿論イチローをもじったもの 
その御仁は顔までイチローに似てきた

シアトルのセイフィコ球場に 3年ぶりに姿を見せたイチローを待ち構えて
いたのは お帰りなさいの大声援 今は相手チームの選手 それでも球場は
首振り人形を入場者にプレゼントする粋な計らい

イチロー1.jpg
<発達障害がぶり返したのか 観客3万人を描きこんだ?>

セイフィコでのイチローは見納めだろう ファンは承知したがらないが
覚悟はしている だからあの大声援なのだ それにホームランで応えた
イチローはやはりイチローなのだ その瞬間を実況で伝えるアナウンサーと
解説者は ホームランですと絶叫したあと45秒間も沈黙を守った
球場のファン TVの前のファンへ この瞬間をともに噛みしめようとの
配慮だった クニローさんの顔が浮かんだ 一緒に泣きましょう 



posted by ゴジ・ダツジ at 16:07| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする