2017年04月20日

がん研の待合室  足並みそろえて春です がん研の待合室 足並みをそろえて春です

春.jpg

私はビジネスマンでした ビジネスマンとは忙しい人という意味です
大して忙しくないのに ビジネスマンと呼ばれていました
退職後は悠々自適と言えないまでもそれなりの日々を送っていました

それなりのとは 楽しいがなんとはなくで コーヒーで言えば
熱くないアメリカンです それがどうでしょう がん研に通いだして
2週間が経ち 以前より心身ともに血が通いだしたと感じるのです

今日はバスに乗らずに 東大<柏キャンバス>に隣接する遊歩道を
歩いてみました 日差し 新緑の木々 風の音 足並みをそろえて春です 
気が付くと 大きな声で歌っていました 曲名? なんでしたっけ

ビジネスマン なんちゃって悠々自適 そして新たな経験 この新たなは
なんだか心地いいのです 辛い思いをされている患者さん達を思うと
いや思っても思わなくても 生きるため 私の場合はそれほどでなくても
日々をきちんきちんと過ごしているからです 明日で あと28回です

posted by ゴジ・ダツジ at 18:19| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする